ヒノタネヒノカケラ

ホームページにブログ機能がついてるので

さっそく書いてみてます。

 

ごあいさつが後になってしまいました。

 

はじめまして、「ヒノタネヒノカケラ」です。

なんでこの名前かっていうことに関しては~

ホームページに書いてみたので、

お手すきのときにどうぞご覧くださいね。

 

ブログにはどんなことを綴ろうかな~。

 

創作中に浮かんだ言葉っていうのを

ノートに書き留めてるので、

その言葉もすこし紹介していっても

面白いかもしれませんね。

 

ホームページ初心者で

ブログはちょっと苦手なのですが

続けてみようと思います。

 

キャンドルのこと曼荼羅刺繍アートのこと

アロマのことやハーブのこと、気になることを

やっぱり綴って行こうと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ではまた。