お久しぶりです。



PW変更やいろいろなトラブルあって、そのままにしてしまい、

約一年ぶりにこちらに戻りことができました。

どのくらいのみなさんのお目に留まっていたのか計り知れませんが、

時々このページにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

この一年間も蝋燭つくりをしてきました。

WSもイベントも参加させていただき、

ヒノタネヒノカケラの灯が広がっています。

ありがたいことです。

 

 

 

2019年3月3日 下北沢のマヒナファーマシーさんにて

すてきなイベントに点灯してきます。

「音と踊りと灯りのひな祭り」のという名前のイベント!

こちらイベントページです。

 https://www.facebook.com/events/388298798616222/

 

久しぶりの再会と、共通の知り合いからのえにしで開催にいたりました。

大好きな下北沢のマヒナファーマシーさんのキャンパスのような空間に

音と踊りと灯りで女3人描きます。

 

キャンドルも販売しますので、この機会にぜひ!

 

 

 

2019年3月31日は、

「瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.8」@葉山 も開催します。

こちらは瞑想用のキャンドルを作って灯します。

そしてヒプノセラピーの体験ができます。

ヒプノって?っと思う方、体験してみてくださいね。

参加者募集していますので、こちらもイベントページをぜひごらんくださいね。

https://www.facebook.com/events/1195818740577606/

 

 

なるべく、このブログに帰って、またすこしづつ書いていこうかと思います。

 

いつもありがとうございます。